COZIE スタンプ販売開始しました

私が描いた未完成マンガ『COZIE』がスタンプになりました。

特に奇をてらったものではなく、日常的に使うもの…と言うか私が使いたいスタンプを作りました。

もしよかったら使ってくださいね。

 

■COZIEスタンプはこちら↓

https://store.line.me/stickershop/product/1437866

 

■スタンプ発売を記念してCOZIEのページ作りました。

昨年noteに掲載したものです。



3Gapper 販売期間は終了しました


3人合同イラスト集『3Gapper』販売のお知らせ

5月9日(火)にアサダマユミ・桜和アスカ・にしいきよみによる合同イラスト集『3Gapper』を販売いたします。

本日4月10日(月)より4月25日(火)まで予約を受け付けております。


予約は終了しました。ご購入ありがとうございました!


以前から親交のあったイラストレーターのにしいきよみ先生・漫画家の桜和アスカ先生と一緒に、なにか楽しいことを…と昨年の夏あたりから練っていた企画『合同イラスト集』が実現しました!

 

9つのお題をテーマに、1人9作のイラストをコツコツ作成してきました。

三人三様の解釈による、個性的なイラストが27点フルカラー!

A4サイズの大きなイラスト+α全44ページを楽しんでいただけます。

桜和・にしい両先生のイラストは大変貴重ですので、是非この機会にお手元に置いていただければと思います(*´∀`)

 

定価1,700円(送料込)

 

※数量限定ですので、お一人様1冊のみのご購入をお願い致します。

限定数を超えると予約できなくなりますので、是非お早目の予約を。 

にしいきよみさんのwebsite

ポップでキュートなイラストを描かれています。

どれを見ても「かわいい~」と顔がほころんでしまう、元気になれる楽しいイラストが魅力的。今回は特別に、いつもと雰囲気の違う素敵なイラストも収録されています!

 

桜和アスカさんのInstagram

ストーリーに深みがあり、人物・背景の細やかな部分にも表情のある漫画が魅力的な漫画さん。一枚絵の中にも物語を感じてしまうような作品が特徴です。今回はいつもと違う画風にも挑戦されています!


デザインフェスタ44参加します!

いよいよ今週末に迫ってまいりました、

デザインフェスタ44 11/26、27両日ともに

『はなとありす+』ブース1FのG-24~26に参加いたしします。

参加メンバーはこちら

 

今回はお部屋に飾って欲しいファブリックパネル6点、漫画+イラストを描かれている『めめんともりさん』とコラボしたA1サイズの大きな絵を展示します!

めめんともりさんとのコラボイラストはポストカードセットにして販売いたします(2枚組500円です)ので是非飾って見比べてくださいませ~☆

 ※こちらのセットのめめんともりさんの表記に誤りがあります。正しくは『mementmori』さんです。めめさん、めめさんのファンの皆さん、大変失礼いたしました。訂正してお詫び申し上げます。

 

そして去る9月18日に行われました文学フリマ大阪にて販売しました、江戸川乱歩作品をレトロポップな世界観で表現した架空表紙集『RAMPO』の再販もいたします。B5サイズ28ページ1,000円です。

こちらはこの先増刷の予定がありませんのでこの機会に是非よろしくお願いいたします!

 

更に、こちらはデザフェスとは直接関係ないのですが、

今回デザフェスに参加させて頂くきっかけをくださったmiiinaさんが企画された雑誌型アートブック『POINTED;』

に参加させていただき4ページ掲載してもらっています!

ポーチにちょこんと入れておきたいお気に入りコスメをイメージした広告型イラストを描かせて頂きました。

続報・詳細はこちらから https://note.mu/bluealice


★デザインフェスタ公式サイト

http://www.designfesta.com/

★出展者紹介『はなとありす+』 
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=b%2BWbYfqh%2F1tFDG5%2BM9sJzw%3D%3D

★はなとありす+ 公式サイト

http://bluealice.jp/df44



第四回文学フリマ大阪無事終了しました!

去る9//18(日)大阪府堺市の堺市産業振興センター イベントホールにて行われた文学フリマ大阪に、来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

なお当日販売していたイラスト集は通販の予定はありませんが、豆本等はアサダマユミ商會にて販売しております。
 



ウェブショップ【アサダマユミ商會】リニューアルオープンしました!

5月に行われたデザインフェスタ43にて販売した豆本ほか、新たにミニイラスト集やパスケースもラインナップに加わりました。
送料無料です☆

 

https://asadamayumi.stores.jp/



【月刊アサダ12月号】配信終了しました

【月刊アサダ12月号】配信終了しました。
今月も沢山の方々にプリントしていただき、本当にありがとうございました。


イラスト集【アサダマユミ ポートフォリオ2014-2015】完売のお知らせ


ウェブショップ【アサダマユミ商會】営業中です!

ポストカード、缶バッジなど、アサダマユミオリジナルデザインのグッズは好評発売中です。

 

https://asadamayumi.stores.jp/



ウェブサイトを始めました

イラストを描いております。

どうぞよろしくお願いいたします。


2015/10/19 アサダマユミ



Copyright©2015- ASADA MAYUMI. All rights reserved.